コーギーベルの子供マーブルが増え益々賑やか
になりました♪マーブルの成長も楽しみです★☆

2010年05月11日

届いた荷物♪

今日の横浜はあいにくの雨雨
気温も肌寒いし、ワンコも散歩に行けず家でのんびり喫茶店

そんな中、「ピンポーン」と家誰か来た模様。

すかさず、ベル様がお出迎えしドアを開けると、
宅配のおじさんがひらめき

宅配のおじさんを見るとテンションMAXのベルは
とりあえずご挨拶ww
そして、届いた荷物を確認www

ダンボール見ても何が入ってるか解らないのにね・・。
届く荷物は全て自分のだと勘違いするベル様もうやだ〜(悲しい顔)

荷物を受け取り何かな?って確認・・。



荷物から離れません・・・。



中身を見て思い出すww
先日行った那須のコンビニで飲んだ「レモン牛乳」が
忘れられなくて・・注文したんだった顔(メロメロ)



ベルの目がレモン牛乳から離れない・・・



そんな鼻息荒くしなくても・・・。
食い意地張りすぎ顔(汗)



普段ならふぁ〜ふぁが近寄っただけじゃ何も言わないベルが・・
ふぁ〜ふぁに怒ってる顔(なに〜)



ソファーからふぁ〜ふぁをどかそうとするベル・・・。



短い前足で押さえてる事さえ気づかず・・。



マーブルも匂いすら嗅げず・・・w
ケンカになりそうだったので取り上げました♪

早速、頂きながらブログUPしてますが、
本当美味しい〜♪
是非ご賞味してみて下さいねリボン

 逸品屋
http://foodpianikko.jp/

ニックネーム ベルママ at 18:48| Comment(0) | ベルの独り言・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

それ・・くれないの??

今さっき撮った写真。

旦那がアイスを食べていて、それを見つめるベル。

どうしても食べたくて仕方ない様子顔(イヒヒ)



どうしても食べたいベル・・・。



それでも、食べさせて貰えないベルさんゎ・・。
強行姿勢んい出ましたがく〜(落胆した顔)



そしてついに我慢の限界が・・・



口をこじ開けようとするベル・・・。

そして・・・。


結果、食べられず旦那の腹の中に収まりましたとさww

まぁ、普段あたしが見てる時は食べさせて貰えないけど顔(ペロッ)

ついでに、こないだ行ったランでのマーブル黒ハート黒ハート

2010042115520000.jpg

最高の笑顔ww
ニックネーム ベルママ at 22:46| Comment(0) | ベルの独り言・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick