コーギーベルの子供マーブルが増え益々賑やか
になりました♪マーブルの成長も楽しみです★☆

2010年05月23日

新たな家族♪

2010052300550000.jpg
こんばんは(∧艸∧)
今日の横浜は暑かった(oεo`*哀)゜o・.

明日は雨の予報なので,ワンコはお留守番でコストコにでも行こうかな☆

さて,我が家に新しい家族が増えました♪

フグのフグちゃん☆☆
ゲーセンで簡単に取れてしまい,我が家の家族として迎えました(o>∀σo)

魚だから動いちゃって上手く撮れないケド…

新しい子の紹介でした☆

ニックネーム ベルママ at 00:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

お昼寝〜(ρд-)

2010051714350001.jpg
今日の横浜は快晴で暑い位です☆(o*>ц<)o

こんなのんびりした日は,お昼寝に限りますね〜(puωu`*)

旦那と一緒に寝てるベル様(照*p≧▽q)

赤ちゃんみたいでかわゆすd(≧ー+≦ )

他の姫達もみんな爆睡中…
あたし1人でつまらんなぁ(oεo`*哀)゜o・.
ニックネーム ベルママ at 14:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間に…

2010051702410000.jpg

今日は1日色々な所に遊びに
行って,疲れました…

で,寝るのも早くこんな時間に
目覚めてしまった(困*´o。o)


寝起きで若干不機嫌なマーブル嬢(照*p≧▽q)
ニックネーム ベルママ at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ただいま,横浜☆

2010051619180000.jpg

我が娘達とただいま赤レンガでお散歩中☆(o*>ц<)o

今日は沢山歩き回ったなぁε=(m;_ _)m ドテッ
ニックネーム ベルママ at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

最近ハマっている物♪

こんにちは〜(*・ω・)*_ _))ペコリン

横浜は日差しが出てきました晴れ
まだまだ朝晩が寒くて・・・。
夜暖房入れてます顔(泣)

さて、最近ハマっている物ですが、アニメ「ワンピース」
グッツを集める事ひらめき
で、特にハマって居るのがミニパズルでして・・。



このパズルまだまだ仲間がいっぱいいて終わってないのですが、
とりあえず、買ってあったのは終了〜黒ハート



はい・・・。
この飽き性で、細かい作業が大嫌いなあたしが・・。
よくここまで作れたなぁ・・・本当゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚



あたしの好きなチョッパーが・・・
ベルの顔で隠されてる≧(´▽`)≦アハハハハハ



おして、もう1つひらめき

このWANTEDマットが大好きで集めましたハート

今あるのが、シャンクス、愛しのハンコック様、エースの
3つで、まだまだ先は長いのですが・・・。
地道に探して集めたいと思います顔(メロメロ)



シャンクス〜黒ハート黒ハート



何でも食べ物と間違えるベル様・・・顔(汗)



いつか・・・ハンコックみたいなスタイルに
なりたいべるふぁでした・・・www


おまけプレゼント

image/2010-05-13T21:52:271

旦那の名刺入れを抱えて、キャリアウーマン気取りの
ベル様揺れるハート

image/2010-05-13T21:52:272

大事なんです。
キャリアウーマンには、この品物が必需品ひらめき

image/2010-05-13T21:52:273

で、取り上げられるベル様・・・・ww

ってか、たまには他の娘達を載せなきゃふらふら

マーブルはじっとしてないからブレブレ、ふぁ〜ふぁは
写真映りが悪すぎて、不細工写真ばっか・・。
カメラ持ち出すと、真っ先に定位置に付くのがベルなので
ベルの写真が多くなっちゃうなぁ・・・
ニックネーム ベルママ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

なんとビックリ!!!

2010032721540000.jpg

こんにちは〜雨

横浜は,昼間は晴れてたなのに,雨に変わって肌寒くなってます…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さて,私が登録している『ペットブログランキング』ぴかぴか(新しい)
そこのコーギー部門で何と2位に浮上中黒ハート黒ハート黒ハート

沢山,ポチポチ押してくれた皆様に感謝いたしますヾ(>▽<*嬉)ノ

ありがとうございました(∧艸∧)
写真は,昼間外で遊び過ぎてベットでくつろぐベルです(o>∀σo)
ニックネーム ベルママ at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

久々のマーブル♪

P1000381.JPG

久々のマーブル登場顔(笑)Good
って日記もほぼ更新してないし・・・
主にmixiばっかなので(汗

先日マーブルに会ってきましたぴかぴか(新しい)
大変、お変わりなく・・・顔(汗)
まんまのマーブルでした(笑

P1000382.JPG

ショー会場で会ったので興奮収まらない中、
ハンドラーさんに引いてもらい出来を見てみましたが。。
最高ね顔(メロメロ)まぁ、親バカだから仕方ないけど顔(イヒヒ)

P1000383.JPG

結構楽しそうに歩いてくれてるのでいいかなぁ?って
思ってます。
本当は10月に帰ってくる予定だったんですが、
11月まで延長してもらいました。
なので11月3日にお迎えに行き、11月下旬から
スタートかな??

まぁ、ペットタイプの子なので楽しみながら
やって行きたいと思います〜Hello
応援して下さいねんぴかぴか(新しい)
ニックネーム ベルママ at 03:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

道志川にBBQ〜♪

先日、道志川にBBQに行ってきましたレストラン

ベルとファーチップを連れて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ベルチップは、川デビューで、ファーファは
水デビューでした(笑)

P1000110.JPG

どうです?こんなにいい所Good

P1000114.JPG

水の透明度解ります??
鮎やイワメが釣れるいたいで、釣りの人も
沢山いました四葉

もう1枚カメラ

P1000112.JPG

見て解るとおり、浅さくなっていて魚が泳いでるのが
本当に見えるんですね〜わーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 05:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

またまた久々の日記(笑)

本日、マーブルがハンドラーさんの
元に旅立ちました顔(泣)

たった2ヶ月だけど、本当寂しい・・・。
でも、マーブルは素敵なレディーになって
帰ってくるでしょう。。(本当か?)

ハンドラーさんは超一流の方にお願いしました。
この先もきっとお世話になるかと思いますが
とっても良い方でワンコが本当に好きな方なんだな
って思いました。

お転婆マーブルを一瞬でショー犬に変身させた
方・・。
写真撮りたかったけど、撮れる雰囲気では全く
なく、2ヵ月後のお楽しみになりました顔(イヒヒ)

長いようで短い・・短いようで長い2ヶ月が
始まりました。

マーブル、頑張ってね!!
ニックネーム ベルママ at 16:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

散歩&トリミング♪

昨日、雨があがってからベルマーの
散歩に行ってきました虹

いや〜マーブルの力が凄くてねぇ・・・。
結構力が必要らしく・・。
最近疲れ果ててます・・。


散歩の様子です・・。



続きを読む
ニックネーム ベルママ at 16:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ブログ復活♪

前回の日記から2ヶ月も過ぎてるぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

基本暇なんですが、中々更新してませんでした。

マーブルは順調に増え続け、今は9キロ越え
てますあせあせ(飛び散る汗)、あだ5ヶ月です・・・。
ベルとほぼ変わらない大きさになっています。

写真は携帯から撮ったので写りが
悪いですが、マーブルとベルですぴかぴか(新しい)

080405_223407.JPG


マーブルのショーですが、まだ出展していません顔(イヒヒ)
8月の頭に、静岡に旅立ち、2ヶ月ショーマナーを
入れてきてもらいます。

その後、自らがハンドリングしてショーの舞台
に立っていく事になるかと・・。

まぁ、楽しめれば良いかな?位にしか思って
ないので期待しないで下さい(してないって??)

080502_193502.JPG

こんな堂々したマーブルさん。しっかり頑張ってこようねGood
ニックネーム ベルママ at 23:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

チビ達の成長記録♪

今まで、溜まりに溜まったチビ達の写真を
一挙公開四葉

本当小さかったのに・・・今じゃ4キロ超えダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

こりゃデカくなるよ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

続きを読む
ニックネーム ベルママ at 14:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

放置しまくりでごめんなさい!!

チビ達も元気に旅立っていきました。

我が家に1匹残しております。名前は「マーブル」


この子、なぜか来月ショーデビューを控えております・・。


ベビークラスなのでそんなにたいした事は
ないのですが、我が家からショーデビューする子
が出るとは思ってもみませんでした。


今、大変忙しく中々更新が出来ません・・。

落ち着いたら写真UPします〜!!!
ニックネーム ベルママ at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

PC復活!!!!!

いや〜PCの調子が悪く、接続は途中で切れるわ、
画像は取り込めないわで困り果ててましたあせあせ(飛び散る汗)

絶対にウイルスが入ってダメになったんだと思って、
色々試しても、直らず、修理に出そうと思った所で、原因
発見目


原因はチップでしたちっ(怒った顔)
なんと、電話のコードを食べてたんですね。。。
やっぱ光にしとけば良かった・・・って本当に後悔
しました。。コードが長すぎて、チップのゲージに
掛かってたのを知らず、放置していた所、コードが丸見えにダッシュ(走り出すさま)

なんじゃこりゃーーーーーーーー状態で、でもチップは悪くないので
怒る事も出来ないので、旦那に軽く八つ当たり黒ハート黒ハート


んなこたーどーでも良く、チビ達元気ですよ〜ぴかぴか(新しい)
目も完全に開き、やんちゃな時期に突入いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

歯も完全に生えてきて、カミカミ攻撃を食らってますたらーっ(汗)
ちなみに、ベルが1番の被害を受けております。。

体重は、測定不能ダッシュ(走り出すさま)動くわ、逃げるわで測れませんもうやだ〜(悲しい顔)
なので、測っていませんが、大きいです。ってか、デブです顔(汗)

今までの写真は少しづつ遡って乗せていきますね顔(笑)


でわ、写真公開です四葉


P1030042.JPG

やっぱり、ママのおっぱいが大好き揺れるハートでも、ベルの
子離れが始まってしまいまして。。。歯が生えてるので
痛いみたいで、今は殆どおっぱいをあげてません。
ブリーダーさんに相談した所、少し早いけど、歯が生えてるなら
離乳食でOKとのことで、離乳食にしちゃいましたレストラン
初めて食べる物なので、食べない子とかもいるんですが、
3匹の食欲ゎ。。。。。。

素晴らしく、ベルに似て食べまくりですエサ

なので、最近更に大きくなってきました。

P1030051.JPG

足腰もしっかりしていて、最近のブームは、産室からの脱走
計画です。最初のほうは、ゲージにベルを入れて子育てしてたのですが、ベルがゲージに入れると子育てをしない病が始まり、
渋々リビングで育てていました。まだ、目が開いてなかった時は
脱走などせず、良い子だったのですが、好奇心が出てきて
朝になると、オコタで寝てる事もある位、脱走を覚えてしまいました
顔(なに〜)う〜ん顔(汗)頭良いな。
そして、何より気が強いダッシュ(走り出すさま)ガルガルの喧嘩の毎日です。
ちなみに、私にもガルガルしていますバッド(下向き矢印)既に舐められてる???


P1030056.JPG

この子は1子チャン四葉すっかりコーギーらしく
なってきたでしょ??この子の性格は、気が強いが
寝る事と、冒険が大好き。リビングに放してると、必ず台所
まで歩いて散策してます。

P1030062.JPG

お腹ポンポコリンの子わーい(嬉しい顔)この子は多分我が家に
残りまするんるん


P1030058.JPG

この子は2子チャン四葉
顔のブレーズが綺麗で、将来のお顔が楽しみな子わーい(嬉しい顔)
この子の性格は、同じく気が激強顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
多分3匹の中で、リーダーなのかな?喧嘩も1番強い子
です。でも、1番小さい子で、甘えん坊。甘えたい時は
人の足の上にスリスリしに来ます黒ハート黒ハート可愛い
んだけど、気をつけないと、おしっこされます顔(チラッ)

P1030061.JPG

光の加減で、あまりお顔が見えてないんですが、本当
綺麗な顔で、残したいって思う位綺麗ですぴかぴか(新しい)
この子は、私のお友達のお家に行く予定です四葉
すっごい仲良しの子なので、月1か、2ヶ月に1回は
見れるので、この子を託しますわーい(嬉しい顔)

P1030059.JPG

この子は3子チャン四葉ベロが出てるけどるんるん
この子は本当、おっとりで、常に寝ています。
気も穏やかで、本当良い子!!唯一、トイレが出来る子
で、フリーにしてても、シートに行っておしっこが出来ます。
教えたわけじゃないのに、この子本当天才exclamation&questionexclamation&question
この子には、唯一ミスカラーが無い子になりました。
ショーに出すには、この子が1番の子なのですが、
旦那曰く、ベルと同じ所に☆がある子じゃないと嫌だ!!
との事ですが、1ヶ月したら、ブリーダーさんに
見せに行くので、そこで決まると思います。
この子の性格が本当大好きで、本当はこの子がいいんだけどな
〜って思ってるんですよ。んで、1番デカイです四葉
ご飯も皆が食べ終わってるのに、まだ黙々と食べてるような
少し、天然な子です。ファーファと気が合う感じですねかわいい


P1030060.JPG

この子は1番デカイくせに、目が開くのも、歯が生える
のも、1番遅い子です。ちなみに、1番早かったのは、2子チャン
です顔(イヒヒ)
もう、なんとも言えないこの可愛さわーい(嬉しい顔)これぞコーギー
って感じの威風を漂わせています。この子は完全にパパ似です。
パパに似たら、カッコ良い子になると思います手(チョキ)
この子も一応飼い主さんが決まっていて、2子チャンのお友達
の所に行く予定です。この方は、まだハッキリ決まっていないので
新たに募集をかけるかもしれません。

最近は更に賑やかになったベルファー家ですが、
またブログアップしたら見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ベルママ at 13:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

故障???

PCの調子が悪く、写真が全くアップ出来ません・・・

チビコギちゃん達は目が開いてきました目
もうかわい過ぎるんるんるんるん

PCの調子が戻ったら、即UPしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ベルママ at 13:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

生後7日目♪♪

今日はあいにくの雨で更に寒いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんな時はベビコギで癒されてますわーい(嬉しい顔)Good

あっという間に1週間が過ぎ、でかくなってきています。
普通は、目が開くのは生後2週間位みたいですが、
ベビコギ。。。開きそうですあせあせ(飛び散る汗)何故???大丈夫????

最近のベビコギ達の中でのブームは、夜中に産室から
脱走する事がブームみたいで・・・朝になると必ずカーペットの
上でバラバラに寝ています。。一応、暖房は付けっぱなしに
しているのですが、ベルが面倒を見るのが大変そうなので、
新しい産室を作る事にしましたぴかぴか(新しい)

いや〜思っていた以上に足腰がしっかりしてる!!!
ティンクの子供はそんな事無かったからビックリですダッシュ(走り出すさま)

P1030008.JPG

最近は、産室の中でもバラバラに寝てる事が多くなってきました。
ってか、この子達は全く、鳴かないけど、大丈夫かな??って
心配になってきます。やっぱりコギは赤ちゃんの時から
寝るのがお好きなのかしらるんるん本当手が掛からない子達ですかわいい
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 14:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

画像のみだけど。。。


今日は体調がすぐれないので画像のみですみません・・・

子犬達はスクスク育っていて、皆400g突破しました!!
いや〜デカイです!!そして、可愛いです黒ハート黒ハート黒ハート

四葉第1子四葉
362右400右433右480デス手(チョキ)

四葉第2子四葉
316右345右385右427ですグッド(上向き矢印)

四葉第3子四葉
335右379右415右450でするんるん

みんな順調すぎ顔(メロメロ)お鼻も少しづつ黒くなってきましたかわいい
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 17:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

1月4日に・・・♪

1月4日に待ちに待ったベルのベビーが誕生しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

12月31日から微弱陣痛が続いていて、いつ産まれてもおかしくは
なかったのですが、赤ちゃんが全く下がってきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

1月3日の夜8時過ぎに、破水!!破水後2時間しても生まれなかったら即病院病院って言われていたのですが、ベルの場合、
破水しても、力む事が全くありませんでした。
巣作り行動もあまりせず、何よりも赤ちゃん達が下がってこないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これはヤバイと思い、破水後1時間ちょっとで病院に連れて行き、
緊急帝王切開にしてもらいました。

1匹の心拍が確認出来ず、先生にももうダメかもしれないと
言われていました。特に赤ちゃんが詰まってる訳でもなく、
何で下がって来なかったのか不明でした。

1度家に帰宅して、先生からの携帯電話を待っていましたが、
意外にも1時間経たないうちに携帯電話があり、母子共に元気と
言われましたぴかぴか(新しい)子犬は全部で3匹!!
しかも・・・・・・全て♀ダッシュ(走り出すさま)うちは完全に女系家系だわ・・

それにしても、可愛い〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート続きを読む
ニックネーム ベルママ at 20:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

明けましておめでとうございます♪

えっと、まだ産まれてません〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

31日の日に体温が下がっていたので生まれるか???
って思っていたのですが、全く兆候がなく・・・
3日になってしまいました顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


先ほど体温が36.9まで下がってきたので
今回こそは、本当に陣痛が来るか??

でも、巣作り行動しないんだよなぁぁぁ。。。
大丈夫かなぁ??心配だなぁ。。
ニックネーム ベルママ at 02:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

またまたご無沙汰・・・

クリスマスも終わり、もう年末に入り忙しく
なって来ましたねダッシュ(走り出すさま)大掃除をするお家も
多いのでは???

ちなみに、家は明日大掃除ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




さて、ベルさんの様子ですが、お腹がはち切れそうに
なっていますよ!
んで、今日病院でレントゲンを撮りに行った所、
頭数は解かりましたひらめき



ベルのjr達はなんと、3頭でしたハートハート


P1020884.JPG

全くお腹の赤ちゃんが動かないので心配になり、2度目の
エコーを掛けていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
小さな心臓が元気良く動いていましたわーい(嬉しい顔)愛おしかったです黒ハート

P1020893.JPG

上から見るとトドですね〜四葉横に広がってきました手(チョキ)


予定日はやっぱり1月1日〜2日ではないかと
先生にも言われました。あと、1週間前後で産まれてしまう!!
ドキドキの年末年始になりそうだわぴかぴか(新しい)




ニックネーム ベルママ at 21:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick