コーギーベルの子供マーブルが増え益々賑やか
になりました♪マーブルの成長も楽しみです★☆

2007年12月10日

ベル病院へ・・・

P1020862.JPG


交配から40日〜43日目になりましたわーい(嬉しい顔)
お腹がすっごい出てきていまして、私の中では妊娠確定って
思っているのですが、前回エコーを掛けた時に何も写って
居なかったので、ただのデブになっただけって事もありえるので、
病院に2度目のエコーを掛けに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


いやぁ〜ドッキドキ黒ハート黒ハート黒ハート



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む

ニックネーム ベルママ at 22:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

交配から34〜37日目♪


相変わらず先に進むのが遅いこのブログ・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ベルの交配から約1ヶ月ちょっと経ちましたわーい(嬉しい顔)
その後のベルの様子は・・・

1 ご飯の食べが相変わらずあまり良くないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2 散歩は大好きですが、最近朝の散歩はあまり行きたく
     ないようで、ショートカットをしようとする・・

3 他のワンコとケンカをしてしまう。。ってこれは元から??

4 男の子の犬の未だにモテモテなベルふらふら


  以上の事を踏まえ、妊娠してるかな・・・


P1020825.JPG

         上上
この写真は確か、1週間位前に撮った写真ですカメラ
んで、最近のベルのお腹ですが。。あんまり参考にならない
写真ばっかあせあせ(飛び散る汗)もっと沢山撮っておけば良かった。。

るんるんもう1枚るんるん

P1020826.JPG

仔豚ちゃんなベルぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ベルママ at 19:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

またしても・・・

ご無沙汰になってしまった日記・・・。

今ちょっと忙しいんですよあせあせ(飛び散る汗)何故って、私、今更
ですが、結婚式ぴかぴか(新しい)を挙げる事になりまして。。

式場見学やら色々大変でございますがく〜(落胆した顔)


さて、ベルさんの様子ですが、交配から丁度1ヶ月が経ちました黒ハート変わった様子ですが・・・交配から3週間目からご飯を
全く食べなくなってしまい、苦戦しました。ゲーとかは全く
なく、ズーット寝てるだけの生活でした眠い(睡眠)

これは、妊娠しているのでは???
って事で病院にエコーを掛けに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




妊娠してないっぽいexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


まだ時期が早すぎたのか、袋も見えない。。。先生は「ここがね・・
怪しいんだけどね。。まだ妊娠してるとは言えないなぁ。。」

って結果がどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


交配日が10月29・30・11月2日なので、30日か11月3日の交配
での子供かも??そうすると、ちょっと見に行くのが早すぎたんだけど。。。気になって気になって仕方ないダッシュ(走り出すさま)


次回は12月10日に病院病院に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この日なら完璧に結果が得られるので。。。

私からしたら、妊娠してないような気がします。。。
あまり期待しないで行ってきます。。。
ニックネーム ベルママ at 14:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

海軍広場☆☆

こないだの月曜日、いつものメンツで海軍広場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日は天気晴れもすっごく良く気持ちのよいお天気でしたわーい(嬉しい顔)四葉

P1020820.JPG

この子達は、ハルナツ小雪一家さんのワンコ達ひらめき
ナツ(ブラタン)と、小雪です黒ハートってか、めっちゃコユ可愛い
〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここまで詰まってる子ってコタ以来見てないよぴかぴか(新しい)

もう1枚カメラ
P1020824.JPG

本当に可愛いかわいいまぁ、若干タルだけど(笑)それもまた
可愛い所顔(メロメロ)

P1020822.JPG

こちらはナッちゃん四葉男の子だけど、ナッちゃんも可愛いわーい(嬉しい顔)今回はお兄ちゃんのハルがお留守番だったから、
今度は3匹で写真撮りたいカメラ

今回の広場でのカメラってこれしか撮ってなかった・・・
コタハナさんあせあせ(飛び散る汗)ゴメンねたらーっ(汗)


帰ってからのベルは・・・・・・

P1020810.JPG

ソファーでダラ〜ン中・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気持ちよいのか、このまま寝ました眠い(睡眠)

P1020809.JPG


リボン交配から16日目リボン
最近も全く何も変化無し・・・。お腹の上の方の乳首が出てきた
位かな?ってか、妊娠してないような・・・ふらふら
何となくのカンだけど、コギの交配は犬種の中でも難しいみたいで
排卵特定が難しい。。早い子はヒート9日目での排卵の子もいれば、
遅い子で16日目〜17日目の子も居るとか。。ベルは大丈夫だろうか??まぁ、出来てなかったら今回限りなので諦めますがひらめき


ニックネーム ベルママ at 10:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ベル&チップ♪

今日はあいにくの雨ダッシュ(走り出すさま)
んでもって、めっちゃ寒い台風これが本来の冬なのだ
ろうが、寒すぎる・・・あせあせ(飛び散る汗)夏は夏で暑すぎる・・。
やっぱり、春か秋がいいなぁ〜るんるん

さて、先日の日記に書いたんですが、ベルさんの病気?に
ついてですが・・・軽い膀胱炎でしたもうやだ〜(悲しい顔)お薬くすり
貰ってきたのですが、あげるのに抵抗感が・・。なのであげてません
ダッシュ(走り出すさま)そんなに酷い膀胱炎ではないので、自然完治するとの事でしたし、先生は念のためと言う事でお薬を出してくれたので、あげませんでした!!今の所、おしっこの量も元に戻り、辛そうにしている事も
ないので、様子見中ですひらめき

今日は、多分ほぼ画像で終わるかな??今まで撮ってた画像を一気に紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)続きを読む
ニックネーム ベルママ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

帰って来たベルさん☆☆

最近めっきり寒くなってきましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

11月中旬までは暖房器具に頼らないexclamation×2って決めていたんですが・・・。とうとう、暖房を付けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
朝晩が本当に冷える〜台風今日の夜なんて本当に寒くて・・雪今年の冬は寒いと聞いたので、電気代かかりそ〜たらーっ(汗)

さて、11月3日にベルさん帰宅家
帰って来た当日は、交配からのショック?なのか、ご飯は残す
し、おしっこはその辺にするし・・で大変でした。
ベルは自分より小さい犬に対しては強気ですが、自分より大きい・同じ
位の子達にはチョー弱気ダッシュ(走り出すさま)ブリさん宅に居るコギさんは
みんなアメリカサイズの為、ベルの倍位あります。その方達に
揉まれて来たのでストレスが溜まった模様・・・。
ブリさん宅にお迎えに行った時、クンクン鳴いてましたるんるん
我が家よりブリさん宅の方が住みやすく、帰りたくないと言われたら
どうしようかと思いましたが、やっぱり我が家が1番ぴかぴか(新しい)らしく、
早く帰ろうと催促されました顔(笑)

ブリさん宅で産まれたパピコギを見せてもらいましたリボン
いや〜本当に可愛い黒ハート黒ハートなんとも情けないお顔をしながら
眠そうに・・でもこんな情けないお顔でも将来は立派なショーに
出れる子に育つなんて凄いexclamation×2将来がとっても楽しみですかわいい

ベルさんの交配は10月29日・30日・11月2日の3回です。
予定日は12月31日〜1月3日頃・・・たらーっ(汗)元旦生まれの子
達かもしれませんがく〜(落胆した顔)今年の年末〜正月は忙しくなりそうですぴかぴか(新しい)

るんるん交配後のベルの様子るんるん
今の所、特に変わった様子はありません。食欲も戻ったので。
ただ、フンの量が少し少ない様子・・。いつもはたっぷりフン
ですが、いつもより少ない量です。あと、おしっこの回数が多い。
ブリさんに確認した所、結石じゃないかと言われました。
血尿は出ていないのですが、心配なので明日病院病院に連れて
行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)今日で交配9日目。妊娠確定するまでは
激しい散歩は厳禁なので、家の周りで我慢してもらっています。

妊娠が確定した日からガンガン運動させないといけないみたいです。
ブリさんの所では出産1週間前まで自転車で走らせるそうです。
一見大丈夫か?と思われる行動・・でも体力を付けさせないと出産
出来なくなります。そして、何よりも安産に生ませる為には運動は
必要なんですよねひらめき自転車では引っ張れないけど、ランなど沢山
行かせて走らせます!!

写真は、旦那が仕事にカメラを持って行っちゃったので・・・
またまた、写真なしもうやだ〜(悲しい顔)次の時は写真載せますハート

それと、おとといファーファがヒートになりました。当分は、
チップのみ海軍広場で散歩だね足


ニックネーム ベルママ at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

10月も終わり。。。

いや〜もう放置しまくりのこのブログ・・・

暇してるんですが、中々更新出来ず・・・(花札やりまくりって話し?)

この1ヶ月は色々とありました♪♪

まずは、10月に地元のお友達が彼氏さんと遊びにくてくれました
るんるんお友達の所にはシルバーのプードルを飼っていて、
この子がね〜また可愛いのよハート男の子なんだけど、ヤンチャで
顔面頭突きが得意技 笑あせあせ(飛び散る汗)
でも、性格は本当に可愛いくて人大好きかわいいファーファの事も
大好きハートたち(複数ハート)将来はファーファのお婿さんだったのにね。。。
ちょっと大きくなっちゃった。っても、プーにしては小さい。

それと、ベルさんのヒート開始ひらめき
10月の20日にヒートになりました。お友達が来ている中・・・
友達のプー(りぷ)が大変だったダッシュ(走り出すさま)普段はベルとケンカ?してたのにお尻ばっか追いかけてましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)りぷ・・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

そして。。29日の日からベルさんは家に居ません・・がく〜(落胆した顔)
ブリーダーさんの所に行ってます。
ベルのお婿さんは、CHで色々なショーに出ています。
元々外産の子なんですが、トライの男の子ですかわいい実物を
みましたが・・・凄いどんっ(衝撃)メッチャ綺麗なブレ-ズ!!
んで、デッカイ!!んで、性格がベルそっくりわーい(嬉しい顔)
ベルの子供をブリさんに見て頂き、ショーチャレンジしようと計画中・・・
まぁ、1代目じゃ無理だと思いますが・・あせあせ(飛び散る汗)これからのんびり
良いコギに出会っていこうと思ってますぴかぴか(新しい)

既に、ベルベビーの飼い主様が見つかっています黒ハート何匹出てくるかは解かりませんが・・。良かった四葉

ベルは11月5日位まで帰ってきません。。既に禁断症状があせあせ(飛び散る汗)
ベル元気かなぁ〜桜私達の事忘れてないかしら・・・
ニックネーム ベルママ at 21:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

久々の画像・・・(汗)

前から画像は沢山あったんですが、編集がめんどうで・・

今日は一挙に公開しちゃいまするんるん


まずは、こないだいつもの公園に行った時の写真カメラ
ベルの写真は何故か全くありません・・・たらーっ(汗)

P1020481.JPG

チップ最近本当に表情が豊かになってきましたわーい(嬉しい顔)
公園が大好きで、公園行くよ〜って言うと大騒ぎになって
きましたかわいい

P1020484.JPG

大好きなタマゴちゃんで遊ぶチップ四葉
草の上でゴロゴロするのが好きらしく、タマゴちゃんを取りに
行ったら草の上でゴロゴロ・・・

P1020485.JPG

もう1枚カメラ
一人でタマゴちゃんと格闘中・・・手(グー)


その頃ファーファは?
P1020487.JPG

あの子なにちてるのかしら!!あたちには真似出来ないゎパンチ

ファーファは神経質なので草の上では絶対に寝ません・・
人の膝の上なら寝ちゃうけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム ベルママ at 19:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

親戚探し!!

もう9月も半ばに突入しましたね〜紅葉
って相当サボってましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
あぁ・・・(スティッチ)

昨日、チップの血統書が届きました郵便局今更?
って感じですが今更届きました・・・。
アイスクリーム(スティッチ)

んで、早速親戚探しサイトに登録パソコン
登録完了まで時間が掛かると思ったんですが、意外にすんなり
夜にはもうチップの親戚さんが見つかっていましたわーい(嬉しい顔)
う〜ん?(ミッキー)

HIT件数なんと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サプライズ!(ミニー)






79件exclamation



いやぁ〜ビックらこいたよダッシュ(走り出すさま)こんなに親戚さんがいるとはね
〜・・。
1番多かったのチップの血統書上での祖祖父のカナダCHでしたぴかぴか(新しい)
嘆き(セバスチャン)

ブログをお持ちの方のサイトを見て回ったんですが、大きさも
様々でしたが、小さい子が目立ちましたるんるんチップも1・3キロ
と小さいですが、2キロ前半台の子が多かったかな犬(笑)

チップ、元々小さいんじゃん(笑)ウィンク(フランダー)

親戚サイトって楽しいるんるんちなみにベルは7件位しか
HITしませんでした・・・しかも全部祖祖父で全く近くないダッシュ(走り出すさま)
ベルの近い親戚さ〜〜〜ん手(パー)何処にいるの〜exclamation&question

居たら是非お声をお掛け下さい四葉スイミング(アリエル)

ニックネーム ベルママ at 04:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ご無沙汰日記・・・

相変わらずテキトーな日記でございます・・

しかも、今日は写真ありません(汗)すみません。。読書(ベル)


ベルのモニターですが、結構良い感じになっていますムード
正直、うちの子たちは好き嫌いが激しく、1つのご飯を食べきる
って事がありません。怒った!(ビースト)

ですが、今回は違ったどんっ(衝撃)ベルが嫌がらず食べる食べるレストラン
しかも、ベルのダイエットと今年の夏は暑かったという事で
毎週日曜日の朝に海に連れていき、泳がせていました。
すると、みるみるうちに腰が引き締まってくるのが解かりました黒ハート体重の変化はそれほどありません。へっても500gとかで
体重自体は変化してないので、筋肉がつき体脂肪が減ってきたんだなぁ
〜って事がわかります晴れボディービル(ガストン)

このフードにして良かったひらめきこれからもこのフードにしようと
思ってます顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ありがとう!(ルミエール)




ニックネーム ベルママ at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

那須旅行NO2(ナイトサファリ)

前回から、那須の旅行をお伝えしてるんですが、
告知通り、ナイトサファリの写真をアップします顔(イヒヒ)

貝の中から(アリエル)

夜って事と、専用のバスの中って事で見づらい写真が多いんですが、
許して下さいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

大収穫

続きを読む
ニックネーム ベルママ at 17:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

那須行ってきました♪NO1

7月27日〜 2泊3日で那須高原まで旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)


ベルファーチップにとっては初めての旅行犬(足)
私達も初めてのペット可のペンションに泊まるのでドキドキ
ワクワク顔(笑)

朝早くに家を出て、いざ那須へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


P1020235.JPG

ハートダイヤ車中でのチップスペードクラブ

暇そうですね・・・ベルファーは隣のゲージに入ってますぴかぴか(新しい)

東北道がすっごく混んでて、矢板に付いたのが既に午後3時・・・
何故矢板??

旦那の先輩が眠るお墓にお参りに行ったのでするんるん矢板は
すっごく自然が多くて気持ち良い所なんです四葉

お墓参りをし終わり、いざ那須高原まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム ベルママ at 13:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

なんと!!!

ベルにモニターが当選してしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花王のモニターなんですが、すっごい応募があったみたいなので、
忘れてました(笑)あせあせ(飛び散る汗)

P1020233.JPG

こんな感じなんですが、バインダーが付いていてガイドブックまで晴れ
初のモニターなので良くわかりませんがこんなものなんでしょうか?

しかも8週間もあるんですリボンアンケートに答えると
更に送られて来る様子四葉
このモニターはベル専用ですわーい(嬉しい顔)
ベルの体重が7・5キロになるように頑張ります手(グー)

P1020231.JPG

ちなみに今の体重は10・5キロ・・・7・5キロなんて無謀すぎるかしら?
ニックネーム ベルママ at 16:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

チップです♪♪

P1020216.JPG

産まれて初めてのトリミングに行ってきました美容院

チップさんはボッサボサだったので・・んで、27日〜
旅行に行くのでこのチャンスにトリミング慣れさせなくては!!
って事で行ってきました黒ハート

P1020211.JPG


めっちゃ可愛くなりました〜わーい(嬉しい顔)(親バカですたらーっ(汗)
チップがここまで変身してくれるなんて!!
あたしは嬉しいよ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

P1020217.JPG

ダカラと一緒に撮影・・・これでも大きくなったなぁ〜四葉
まだ若干の皮膚が悪いんですが、前に比べたら全然良い!!

8月でチップは1歳バースデーファーファは2歳になるんだ虹
いやぁ〜何ともいえない成長の早さ・・これからも元気で育つ
んだぞパンチ

ニックネーム ベルママ at 22:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

とうとう奴が来ました!!

今、話題の「ビリーズブートキャンプ」

P1020140.JPG

ネットで注文したら4週間待ちと言われ気長に待とうかわいい
と思っていた10日後にはなんと届いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

今日やってみたんですが、本当にツライふらふらあせあせ(飛び散る汗)
既に筋肉痛になりかけてるし、背中(背筋?)も痛い・・・
でもお腹が割れるように頑張るぞ手(グー)

続きを読む
ニックネーム ベルママ at 22:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

旦那特集(笑)

ブログを少し変えてみました四葉四葉
あまり見てる人少ないけど、カウンターとか付けてみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

どれ位増えるかなぁ〜顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


さて、結構前に海リゾートに行ったんですが、その時の写真カメラ
を載せ忘れていました顔(なに〜)
実はこの写真、チップの海リゾートデビューをした貴重な写真
なんです顔(メロメロ)

P1020024.JPG

ハイ!!チップさん登場です手(チョキ)
チップにとって初めての海台風そりゃー怖いだろう
けど・・・結構楽しそうでしたリボン


P1020029.JPG

波打ち際でチョコチョコ遊んでるチップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
少しは皮膚悪が治るかもダッシュ(走り出すさま)

そして、ベルさんです四葉

P1020020.JPG

いつ見ても良い笑顔顔(メロメロ)黒ハート黒ハート
ベルは本当に海が大好き揺れるハート不思議なんだけどね・・



続きを読む
ニックネーム ベルママ at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

6月20日は・・・

久々の日記顔(え〜ん)

さて、今日20日は、私達の結婚記念日黒ハート黒ハート黒ハート

早いもんで1年経過・・・。本当に早かったダッシュ(走り出すさま)


結婚記念日という事で、横浜にご飯を食べに行きましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
旦那の計画は、バク山って所でご飯を食べて、その後映画
を見ようわーい(嬉しい顔)って事だったらしいのですが・・・

ワールドポーターズに着き、早速レストランバーへくつ



     が・・・・・・・・・・・・・・


見当たらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どうやら店舗自体無くなって
しまっていたみたいで・・・新しいお店になってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
他にお店が無かったのでそこに入る事にひらめき
が・・・・

チョー混雑どんっ(衝撃)平日なのにexclamation&questionって位混雑exclamation×2
なので、予約して映画を目って事で映画館へるんるん


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見たい映画の吹き替えが終わっていた・・
しかも2つとも!!!!

ガーーーーーン顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


なので、MAIKOHAAAAANを見ようとチケット買って時間を見たら、
8時40分最終上映ダッシュ(走り出すさま)
時間をみたら、7時40分・・・ご飯のレストランの予約時間が
8時15分・・・

かぶりすぎですがexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

って事で、映画見ませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
グダグダな計画で、不貞腐れた私に旦那からプレゼントわーい(嬉しい顔)るんるん

P1020108.JPG

こちらは、カゴバックカバンもう夏だし、夏っぽく行こう手(グー)
って事で買ってくれましたぴかぴか(新しい)

そしてもう1つるんるんるんるん

P1020107.JPG

このプレゼントは先週の日曜日に買ってくれたものなんですが、
コーチのバックリボン
旦那からバックのプレゼントって初めてだったので本当に嬉しかった黒ハート黒ハート

ありがとう顔(笑)


そして最後に、私からベルにプレゼントプレゼント
P1020105.JPG

パンダさんのおもちゃハートめちゃ可愛くて即買い(笑)

今日は本当に楽しくて良い結婚記念日になりましたかわいい
また来年もズーット一緒に行けますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ベルママ at 00:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

先日・・・

先週の日曜日、ブログで知り合ったみにぃママさんに
会いに行ってきました。

みにぃママさんのお家にはプードルが5匹おりまして、その
うち4匹は極小のプーちゃん達黒ハート
いつもブログで色々勉強させて頂いてる方で尊敬している方
ですぴかぴか(新しい)


P1020083.JPG

手前左がみにぃちゃんるんるんんでファーファでございますわーい(嬉しい顔)
後ろの、お顔が見えてない子が、ルイ君四葉後ろ右がバジちゃんリボン

私、本当にバジちゃんが大好きで初対面した時本当に感動
しました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ファーファを知ってる方なら、大体のサイズはわかるかな?
本当に小さいでも、とっても元気なファミリー達ですわーい(嬉しい顔)続きを読む
ニックネーム ベルママ at 12:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ファーファ&チップの戦い・・

今日も天気がよく晴れ散歩日和ですね〜わーい(嬉しい顔)

今日はファーファ&チップの戦いをお送りします黒ハート

が、まずは新しいお洋服ブティックが届いたので披露しますぴかぴか(新しい)

まずはファーファの新しいヮンピリボン
P1010950.JPG

どぉ?私似合ってるでしょう顔(笑)


こんな格好も出来るんだから四葉
P1010958.JPG

この格好、プードルはほとんどの子がやるんじゃないかexclamation&question
って位の定番の格好なんですが、ファーファは中々やってくれません・

が、今日は違ったexclamation×2exclamation×2
2枚目も撮らせてくれたハートたち(複数ハート)奇跡だぁあせあせ(飛び散る汗)

P1010962.JPG

今日は特別よんムード
この洋服はチップとお揃いで買いました桜

IDOGさんのお洋服わーい(嬉しい顔)アウトレットの商品ですが
すっごく可愛くて即買い顔(メロメロ)

本当は赤のお揃いで買ったのですが、売り切れだったみたいで・・
IDOGさんからメールが来て「売り切れでしたもうやだ〜(悲しい顔)こちらの
ミスで本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)」と・・まぁ、色違いが残って
いたのでそちらをお願いしました!!


P1010971.JPG

この色がチップの色だよるんるん赤より良かったかもexclamation&question

実はなんと、このミスがあった為?かチップ用のお祭りって
書いてある半被がプレゼントプレゼントとして入ってました顔(メロメロ)
ビックリしたのと本当に嬉しかったし、お客さんを大切にしてくれる
会社なんだなぁと心から思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IDOGさん、ありがとうございましたハートまた沢山買わせて
頂きます黒ハート続きを読む
ニックネーム ベルママ at 16:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

久々の日記☆☆

GWも終わり普通の生活になってしまいましたねふらふら
ハイHelloこんにちはかわいい

ベル一家ですわーい(嬉しい顔)

ベル一家のGWは実家に帰ってました顔(イヒヒ)
実家って天国〜四葉何でも出てくるし、本当に幸せな
3日間でしたるんるん

さて、今日はGW前に行った海の写真ですわーい(嬉しい顔)

P1010904.JPG
江ノ島〜!!続きを読む
ニックネーム ベルママ at 12:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick