コーギーベルの子供マーブルが増え益々賑やか
になりました♪マーブルの成長も楽しみです★☆

2007年05月07日

GWも終わりだね・・

ハイHello
実家に帰っていたベル達黒ハート

実家ってマジ最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本当に天国じゃった顔(イヒヒ)

実家に帰っていた時にファーファがヒートになりまして・・
ほとんど遊べませんでした・・あせあせ(飛び散る汗)

んで、さっき横浜に帰って来たんですが、なんとベルまでもが
ヒートに・・うちの女の子達が1日違いでヒートになってくれたので
助かりました顔(汗)
チップが心配だぁ・・ストレスだろうなぁ・・頑張れチップexclamation×2

写真の整理が終わったら写真付きで載せます黒ハート

追伸ダッシュ(走り出すさま)な・な・なんと、ティンクが出戻って来ます顔(なに〜)
飼い主さんが飼えなくなったみたいで・・・これからまた新たな
飼い主さん探しをしなくてわ・・こうなったらティンクも飼っちゃうかexclamation&question家で飼えるかexclamation&questionexclamation&questionって悩み中です・・

ニックネーム ベルママ at 00:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

行ってきました〜★☆

P1010818.JPG


じゃなくて・・・・

P1010881.JPG

山梨にあるスバルドギーパーク
に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここはドックランが沢山付いていて犬達には遊び足りない位の
広さがあるみたいです・・

続きを読む
ニックネーム ベルママ at 17:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

復活しました☆☆☆

約1ヶ月位お休みしまして、今日からまたブログ再開
しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


P1010779.JPG

上上上
この通りベルさんも元気ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、私ももう元気黒ハート

1ヶ月前は確か本当に辛くて辛くて大変だったケド、1ヶ月って
本当に早いダッシュ(走り出すさま)

てなわけで、のーんびりとブログ始めていきますね〜四葉続きを読む
ニックネーム ベルママ at 01:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

突然ですが・・・

当分の間ブログをお休みいたします・・・

ベルの体調が悪いのと、精神的な理由から日記が書けません・・

また、元気いなったら復活いたしますので・・


今まで沢山の方からのレス本当にありがたく思っています。


では・・・
ニックネーム ベルママ at 09:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

静岡の浜松に行ってきました♪

相変わらず更新が全然進まないベルです(笑)

今日は、旦那と2人でブラリ旅に出てきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
目的地は静岡の浜松exclamation×2exclamation×2

お目当ては・・・・うなぎ手(チョキ)
食べたくてしかたなかったので、行ってきましたぴかぴか(新しい)
P1010652.JPG

ぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)
途中のSAで少し休憩をした時に撮りましたカメラ

P1010651.JPG

似合うでしょexclamation&question旦那のベストショット黒ハート
私も撮りましたが、載せられません(笑)

全く写真が撮れる所が無くて・・・
全然撮れませんでした。。だって、浜松に行ったら絶対にうなぎ食べれると思ってたのに、市街に行っちゃって全然無かった・・・

下調べして行くべきだったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)ちょっと後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

途中で食べたうなぎexclamation×2ってか、ひつまぶしレストラン
生まれて初めて食べたんですexclamation×2すっごく美味しくて本当びっくりひらめき
また食べに行きたいな黒ハート黒ハート
P1010657.JPG

さて、話しは変わりますが、2子&3子が新しい飼い主さんの元に
旅だちました黒ハート
ちょっと早かったかなexclamation&questionって思うんですが、皆良く食べるし元気
いっぱいで、大丈夫かな?と思って引き渡しました顔(笑)

2子ちゃんのお名前は「てまり」ちゃんですかわいい今日、てまりちゃんは新しい家に行ったのですが、とーっても優しそうなママさんでしたぴかぴか(新しい)先ほどmail toが来たのですが、どうやら、既に家族中
のアイドルになってる様子わーい(嬉しい顔)お兄ちゃん達と仲良く、可愛い子に育つんだよるんるん

そして3子ちゃんは1番早く新しい家にいきました四葉
名前は「モカ」ちゃんです桜色的にもモカって感じだし、可愛い
名前付けてもらって良かったねかわいい
モカちゃんは木曜日に旅立ったのですが、新しいお家にも慣れてきた様子です犬(足)どんどん大きくなってね黒ハート

来週の日曜日は母犬のティンクが新しいお家に行く予定になっていますリボンあとは4子ちゃんのお家さえ見つかれば私の仕事はおしまいダッシュ(走り出すさま)ちょっと寂しいけど、家にはお転婆ベルとファーファが居るので、また忙しくなるかな顔(汗)

ニックネーム ベルママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

イメチェンファーファの巻♪

P1010149.JPG

昨日ファーファのトリミングに行って来ました顔(メロメロ)
ファーファの耳の毛を伸ばしてみたのですが、
意外に似合わない事が判明ひらめき

耳の毛の量が少ないから全く似合わない・・・たらーっ(汗)
なので、ばっさり切ってみました美容院続きを読む
ニックネーム ベルママ at 22:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ケーキとチビ達の最近・・生後33日

だいぶご無沙汰なこの日記・・・たらーっ(汗)

ちょっとばかし忙しかったのですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、めんどくさかったとも言うんですけどね顔(ペロッ)

下下さて問題ですexclamation×2ベルちゃんは何を狙ってる目でしょうかexclamation&question
P1010590.JPG

いえ、題名から解る通りの事なんですが・・・
おとといに冷凍でバースデーが届きましたかわいい

ベルの誕生日のとき。旦那が仕事で一緒にお祝いが出来なかったので、
改めて誕生日会をしようexclamationって事になり、ケーキを頼んで
いたのですわーい(嬉しい顔)


P1010586.JPG

うまそうですレストラン

2月は誕生日がいっぱいなんです顔(汗)
まず、ベルが2月5日で、私が17日。そしてティンクが22日
で実父が26日プレゼント
2月生まれは変わってる人が多い?まず、たろう父さんでしょ〜
それにクーダン吉ママ!!ダン吉ママさんとは1日違いなんです〜わーい(嬉しい顔)  うんうん顔(イヒヒ)変わり者ばっかだ(爆)



続きを読む
ニックネーム ベルママ at 14:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

それと、今日は・・・

P1010477.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ベルさんの誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早いものでもう2歳プレゼントベルと生活しだしてから色々
な事があったな〜わーい(嬉しい顔)
色々なコギっちに出合ったし、色々な所にもお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本当やんちゃで飼い主泣かせだったベルも一人前のレディーに
成長して、本当に嬉しくおもいます黒ハート黒ハート

このままズーット何十年も一緒にいようねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベル、2歳のお誕生日おめでとうバースデー
ニックネーム ベルママ at 12:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後26日目☆

P1010459.JPG

離乳食を始めてから、コロコロしてきましたるんるん
顔周りは相変わらずベトベトだけど・・・
最初は食べてくれるか心配だったんですが、思いのほかガツガツ食べる
子達黒ハート何て良い子達なの〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ティンクの授乳時間が短くなってきたので私が頑張らなくてわexclamation×2
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ほのぼの&いつもの公園で☆★

ほのぼの写真顔(メロメロ)
ティンクと子供達のほのぼの写真ですかわいい

P1010444.JPG

昨日から離乳食を始めましたレストラン
スプーンで1匹づつ食べさせてるんですが、顔周りが
ベトベトに・・・うまくいかない・・

しかも、そろそろ昼間の少しの時間はティンクから
離して子供達だけに・・子供達だけでも、ズーっと寝てる
だけなのでうるさくはないのですが、ティンクが子離れ出来て
なく、離すとキャンキャン鳴くんですよね。。
どうしたらいいもんか?悩んでいますもうやだ〜(悲しい顔)続きを読む
ニックネーム ベルママ at 22:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ベルママ誕生??

P1010454.JPG

あたし、ママになるんよ四葉
はぁ〜楽しみだわ黒ハート黒ハート

どんな子が産まれるんだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)続きを読む
ニックネーム ベルママ at 17:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

生後16日目☆☆

ティンクJr達はどんどんデカくなってきましたかわいいかわいい
本当に4子ちゃんはデカい!!
今や私&旦那がお気に入りの4子ちゃんわーい(嬉しい顔)

本当に大きくなって嬉しいでするんるん
P1010402.JPG

3匹並んでカメラ撮ってみたんですが、
ブレブレになっちゃうんですよねバッド(下向き矢印)続きを読む
ニックネーム ベルママ at 21:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

生後13日目 目が開いてきました☆

ベルの寝顔特集ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベルが意外にベットを気に入ってる様子るんるん
ちょっと嬉しい手(チョキ)
P1010378.JPG
いつもこんな感じで寝てるんですが、
いつも半目目・・・


またまた半目です〜黒ハート
P1010379.JPG
なんだか、笑ってるように見えるんですが顔(汗)
これでも爆睡中なんですよ?

更に恐ろしい写真カメラ
P1010389.JPG
もう目がイッちゃってますがダッシュ(走り出すさま)
可愛いベルが台無し・・・ふらふら
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 14:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

久々のベル&ファーファ☆

買っちゃいました黒ハート黒ハート

ベルのベット眠い(睡眠)

最近ベルを部屋に放し飼いにしていていつも
寒そうな所で丸まっていたので、買ってあげました顔(メロメロ)

P1010341.JPG
大満足なベル顔(笑)
自分のって解っていたのか、段ボールを開ける前からソワソワ揺れるハート

即効ベッドで爆睡してましたぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 20:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

生後5日目☆

P1010326.JPG

これはおとといに撮った最後の写真ダッシュ(走り出すさま)
大きさの違いわかりますexclamation&question

みんな大きくなってきました黒ハート


2子ちゃん110右152右158gにぴかぴか(新しい)
3子ちゃん120右161右172gにぴかぴか(新しい)
4子ちゃん130右172右201gにぴかぴか(新しい)

4子ちゃんがどんどん大きくなってきますわーい(嬉しい顔)
とうちゃんの血かexclamation&questionexclamation&question続きを読む
ニックネーム ベルママ at 16:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹の橋に旅立ちました・・・

今日、一子ちゃんが1匹で虹の橋へ旅立ち
ました・・

産まれた時から1番小さく、私も授乳を手伝ったりしていた子。
昨日は少しだけど体重もアップしたし、安心かも!って
思っていた矢先・・

ちょっと辛かった・・・

名前はいつも、チビちゃんって呼んでいたので、チビちゃん。

チビちゃん、虹の橋にはマークが居るからマークと一緒に
遊んでてね!!

他の3匹が無事に育ちますように・・・

ニックネーム ベルママ at 00:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

生後3日目&病院に行ってきました★

P1010320.JPG

しっかりとしたお母さんの顔になってるティンク黒ハート
大事そうに赤ちゃん達を抱えてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昨日日記にも書いたんですが、乳腺炎の疑いがあった
ティンク・・・
病院行ってきました犬(足)

結果は上のほうにあったおっぱいが軽い炎症を起こしていた
ものの、大丈夫だとの事exclamationホッとしましたダッシュ(走り出すさま)

んで、下のほうにあるおっぱいがメチャメチャ張っていて
赤くなってしまっていたので、先生に「ここはどうですか?」
と質問ひらめきすると、先生がおっぱいを絞ってくれたのですが・・・
なんと、ティンクはメチャおっぱいが出る子らしく、先生が絞った
所からピューって飛ぶんですどんっ(衝撃)先生が「牛の乳搾りみたい」
って笑っていました顔(汗)

でも、初産でこんなにおっぱいが出るのは珍しいらしいんです・・
常におっぱいから出てるんですよ。。これが普通だと思っていたんで、
ビックリしましたGood

子供達も診て頂きましたわーい(嬉しい顔)
口の病気?(漢字が難しいんです・・)とか、狼爪、足の動き
を診てもらいましたが特に問題なしexclamation×2成長してるし、大丈夫だろうとの事ひらめき良かった〜黒ハート
1番心配してた1子の小さい子も問題なく、ただ吸う力が弱いだけとの事で安心しました顔(笑)ぴかぴか(新しい)続きを読む
ニックネーム ベルママ at 01:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

乳腺炎???

ティンクがおっぱいをあげなくなってきました・・・
ミーミー鳴いていて舐めたりはしてるんですが、
おっぱいをあげるのを嫌がってきました・・

しこりみたいなのが出来てしまって、多分乳腺炎だと
思われます・・・・

これから人口授乳開始!!!!

4匹だから大変だぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ベルママ at 03:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

4匹産まれましたよ☆

昨日の夜11時頃〜夜中の3時位の間に4匹産まれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
妊娠59日目で心配だったんですが。。。

P1010290.JPG


上上
はティンクが2匹目を産み終えた直後の写真ですカメラ

続きを読む
ニックネーム ベルママ at 14:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産まれました!!

11:20分に第1子が産まれました黒ハート黒ハート
次に12:10分に第2子!!

今、次の陣痛待ちです!!

ニックネーム ベルママ at 00:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick