コーギーベルの子供マーブルが増え益々賑やか
になりました♪マーブルの成長も楽しみです★☆

2007年01月10日

生まれちゃうかも!!

ティンクが今日、体温が36.8分まで下がって
きました!!

今おしっこの回数も頻繁で、1分間に10回〜15回位
のペースです。

今日の夜中には生まれるかな・・・

ちなみに頭数は4頭でした!!!!
まさか4頭もるとは思ってなかったのでビックリしました!!
 報告までに・・・
では・・・

ニックネーム ベルママ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ティンク妊娠57日目☆

今日は写真なしあせあせ(飛び散る汗)
ティンクがちょっとナーバス気味になってきました。

昨日の夜からガサガサ穴掘り行動が始まりましたexclamation
本当は今日早めにレントゲンを撮りに行こうと
思ったんですが、辞めました・・

んで、体温を測っていた所、37.9exclamation×2
昨日までは38.0だったんですが・・

そろそろかexclamation&questionドキドキしてきました顔(なに〜)


ギリギリまで買ってなかった出産用品!!ハサミ、手袋等用意しました
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
用意は万端!!!
そして、ティンクのお腹の赤ちゃんがとーっても動く動く!!
昨日の夜は今までにない位動いてました!!
まだ胎動があるのでもう少し先なのかな??

いつ出てきてもいいからね黒ハート黒ハート
次は11日かな顔(笑)その時はレントゲン写真載せられると
いいなわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム ベルママ at 14:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

妊娠54日&実家にて♪

ティンクの妊娠が54日になりましたるんるん
あと1週間で予定日黒ハートでも、初産なのでちょっと
早めの予定を立てて60日前後に出てくるんではないかと思って
います顔(笑)ぴかぴか(新しい)
P1010279.JPG
お腹が重そうなので撫で撫でしてあげました手(パー)

気持ち良さそうなお顔をしていたのでカメラ撮っちゃいましたぴかぴか(新しい)


2枚目ですカメラ
P1010280.JPG

気持ちがいいのかどんどん体が伸びてっちゃって・・
お腹苦しくないのexclamation&questionexclamation&question


昨日ティンクのお腹のバリカンに行ってきました美容院
P1010281.JPG
お腹とお尻を丸刈りにしてもらいました手(チョキ)
子供生まれたらシャンプーも出来ないし、汚れちゃうのでばっさり美容院


横になってもお腹がソファーに付いちゃう位
大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)かわいい
P1010282.JPG
何匹入ってるのかなムード
11日の日にレントゲン&エコーを撮りにいくつもり
です病院
蚕室も出来たし、準備万端だね☆続きを読む
ニックネーム ベルママ at 21:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

明けましておめでとう☆&ティンク52日目♪

実家に帰っていたベル家リボン

実家って最高ぴかぴか(新しい)本当にいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様はどういったお正月をお過ごしでしたかexclamation&question

家のお正月は飲んだ暮れビール食いまくりレストランの新年でした
顔(メロメロ)
幸せだった顔(笑)

一旦家に帰って来たのですが、また実家bに戻ります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


さて、今日はティンク特集黒ハート黒ハート

ティンクは妊娠52日目に入りました四葉
50日位から胎動が感じられるとのことですが、ティンクは45日目
位からピクピク動いてるのが解りましたムード
っと言う事は・・・胎児が大きいのかexclamation&question
P1010256.JPG
最近はずっと寝てばかりのティンク眠い(睡眠)
出産が近づくと寝てばかりいるとは聞いたんですが、
本当に寝てばかり顔(汗)大して運動もしないんですが。。

大丈夫かexclamation&questionちなみにご飯はエサ沢山たべます犬(笑)


P1010268.JPG
正面からのティンクのお腹ですわーい(嬉しい顔)
はち切れそうな位出てきましたexclamation×2
やっぱり50日過ぎ位から出てきますねるんるん
来週には病院でレントゲンを撮ってきますわーい(嬉しい顔)

P1010268.JPG

こちらは横からかわいい
やっぱり出てるね黒ハートどんどん大きくなってねぴかぴか(新しい)

明日はもう1度ティンクのお腹バリカンに行ってきます美容院
自分で切ったんですが、ちょっと失敗・・・ごめんねティンクもうやだ〜(悲しい顔)

いよいよティンク出産まで10日になりました四葉
今まで経験した事ない出産ですが、頑張ります手(グー)
ニックネーム ベルママ at 21:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

もう今年も終わりです。。

P1010180.JPG
獅子舞のベルかわいい

今年ももう終わり・・・
この1年色々あったな。。

まず、1番大きかった事は結婚した事ぴかぴか(新しい)
妻になったって言う実感はあまりないけど顔(イヒヒ)

後は、コーギー友達に沢山出会えた事わーい(嬉しい顔)

楽しかった1年でしたるんるん


P1010182.JPG

皆様四葉良いお年をHelloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ベルママ at 00:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス&妊娠42日目☆

今日はクリスマスクリスマス

皆さんはどうお過ごしですかわーい(嬉しい顔)るんるん

さて、今日は午前中にコタハナさんと恋一家でいつもの広場
に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ベル一家は相変わらず寝坊で・・・眠い(睡眠)
ベル一家が必死で用意してる時に、どうやらハルナツ一家さんが、
広場に行ってたみたいですあせあせ(飛び散る汗)小雪に会いたかったもうやだ〜(悲しい顔)

さて、広場に付いて、相変わらず恋に吠えられる私達・・・
いつになったら覚えてくれるのさexclamation&questionexclamation&question
そして、いつものように旦那に捕まる恋坊!!!
P1010121.JPG
いつも捕まってるね犬(泣)

続きを読む
ニックネーム ベルママ at 00:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

プレゼント&カット

昨日は会社の送別会&忘年会だった。
飲みすぎた・・・顔(なに〜)ウコン飲んだのにもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜ぁ・・・会社のとある人からの反感買っちまった(笑)
まぁっいいかわーい(嬉しい顔)別に私悪くないもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・・・・・・・・・でわでわ・・・・・・・・・・・・・・・

載せるのが遅くなってしまったがく〜(落胆した顔)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ベルの彼氏のFUVIN君から、クリスマスプレゼントが届きましたプレゼント
P1010114.JPG

ベルが前に脱走した事があって、色々な人に心配をかけてしまったので、FUVIN君からは、IDキューブを頂きましたわーい(嬉しい顔)
迷子になってももう安心黒ハート(って迷子になっちゃダメだよ!!)

FUVIN君&ままさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ティンクの妊娠が確定しました☆

ティンクの妊娠を調べる為に、病院に行ってきましたるんるん

病院の待合室では、緊張していました・・

先生に呼ばれて診察台へ・・・
先生「今日はどうしました??」

私 「この子が妊娠しているか見て頂きたいんですが・・」

先生「・・・この子いくつ??」

私 「9ヶ月です・・」

先生「何でこの子に産ませるの??まだ9ヶ月だよ??」

   ・・・・・・・・・
っと怒られましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
別に私が悪いわけじゃないのに・・・

気を取り直して、先生にエコーをかけて頂きましたTV

先生「・・・あっいるねぇ〜。ほら、動いてるexclamation

最初は全く解らなかったんですが、本当に動いていたんですぴかぴか(新しい)
感動して、ちょっと涙目に顔(笑)

更に探していくと・・もう1匹みつけました黒ハート黒ハート
今日は2匹した見えなかったんですが、先生が2匹〜3匹だろうっと
いっていましたムード


かわいいこれがエコー写真かわいい
まずは長女☆
エコーハ真.JPG
上の方に写っているんですが、見づらいかも・・
もう、手も足も尻尾までしっかり見えていましたるんるん
元気に動いていましたよ犬(笑)


こちらは長男クリスマス(勝手に男の子にしています爆)
エコーハ真2.JPG

同じく上の方に写っているんですが・・
みえますかexclamation&questionexclamation&question

今のサイズは12・0cmです揺れるハート小さい。。でも、長女も
長男も元気に動いていたので、安心しましたわーい(嬉しい顔)

今日で妊娠36日目わーい(嬉しい顔)
出産予定日は1月の15日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ティンクママ.JPG

あたし、ママになるの??
頑張ろうね黒ハートティンクわーい(嬉しい顔)四葉
ニックネーム ベルママ at 00:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

3匹とお散歩☆

最近チョーサボってるベルです顔(ペロッ)
散歩に行った時にカメラを撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

P1000161.JPG

ファーファの寒そうな顔・・この子は散歩が本当
は嫌いなんじゃないかって思っちゃう・・

そしてティンクわーい(嬉しい顔)
P1000160.JPG
ティンクの近くにミミズ?が居て、それを見てる所ですー(長音記号1)

そしてここからはベルの得意のスマイル写真ですぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 14:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ドッグランに行ってきました☆

昨日、コタハナさんと一緒に青葉区にある
ドックランに行ってきました四葉

あおばドッグラン.JPG


あおばドックランexclamation


広さはそれほど大きいわけではないのですが、柵があるので、安心
して遊ばせられるのがいいですぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 16:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

PCが壊れた・・

とうとう壊れましてた顔(なに〜)

画面がメッチャ大きくなって、マウスも全く
効かない状態になってしまった・・・


なので、新しいPC買っちゃいました黒ハート黒ハート

これがクリスマスプレゼントプレゼント今回は
奮発しちゃったから、来年が怖いな・・


とりあえず報告でしたわーい(嬉しい顔)

また明日写真つきでアップしますかわいい
ニックネーム ベルママ at 02:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

グランベリーに行って来たよ☆

今日も、いつものようにコタハナさんと一緒に海軍広場に行ってきました
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近、3時位になると寒くなってしまうので、早めに行ってきました顔(メロメロ)
恋も居たよ黒ハート黒ハート

カメラを忘れてしまったので、写真はナシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


続いて、グランベリーへ喫茶店
クリスマスベルファー.JPG

FUVIN君の撮ってたような気がするケド・・あせあせ(飛び散る汗)

ツリークリスマスの前で1枚カメラ

何かブレてるなぁぁ・・






続きを読む
ニックネーム ベルママ at 22:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ベルの散歩風景☆

最近サボってばっかのベルです(笑)

今日から12月・・本当に1年があっという間ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


下下この写真は旦那が撮った1枚ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

振り向きベル0001.bmp

パパ〜何か呼んだexclamation&question普段は見せない女の顔かわいい旦那には
こんなお顔ばっかです・・








続きを読む
ニックネーム ベルママ at 00:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

新入り♪

クリスマス★0001.bmp

この写真は近所の家がクリスマスぴかぴか(新しい)にイルミネーションクリスマスされて
て、あまりに綺麗だったのでカメラしちゃいました黒ハート

勝手に撮ってよかったんかなexclamation&questionexclamation&question
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 22:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

今更ですが・・(笑)

今日、ベルの洋服プレゼントが届きました黒ハート黒ハート

本当に今更なんですが、コギ飼いの皆様が持ってるT&Dさんの服ですぴかぴか(新しい)
前から欲しいって思っていたんですが、何処の商品なのか?とか、
何処に売っているのか??など1人で悩んでいたんですよ・・
誰かに聞けば良かったんですがねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 
洋服0001.bmp

上上上
みんな確かオレンジが多かったような気がしたので、赤にしてみました黒ハート
それとセレブタンクトップ?も一緒に買っちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム ベルママ at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

狭くないの???

今日のベルさん・・・

ベル〜ダッシュ(走り出すさま)そのベッドってファーファのだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すっごく狭そうなんですけど・・顔(汗)
狭くないの?10001.bmp

今日のベルは少し具合が悪いみたい・・朝から散歩に行ってもすぐに帰りたがるし、お腹の調子が悪いみたいでゲリんちょフンしてました・・

サークルが寒いんかなexclamation&questionexclamation&questionいちおサークルの下は暖かくしてるんですが・・

続きを読む
ニックネーム ベルママ at 23:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のベル、ファーファ、シュー・・

最近のこの人達顔(汗)

まずはファーファから顔(笑)黒ハート黒ハート
ファーファちん20001.bmp
最近のファーファは何だか色っぽくなってきました顔(メロメロ)
お散歩に行っても前までは全く相手にされてなかったのに、男の子からクンクンされています四葉
ヤッパリヒートが来るとホルモンが変わるんですかねexclamation&question


ファーフ
ァちん0001.bmp
どぉ〜ムードあたち女になったでしょ犬(足)
これで男達はあたちのものねハートたち(複数ハート)続きを読む
ニックネーム ベルママ at 00:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

オフ会に行ってきました☆

今日は桃尻コーギーズのオフ会でした犬(足)

11時受付なのに、11時に渋滞にはまってたベル一家・・・肝心な時にいつも遅刻するんですよねあせあせ(飛び散る汗)

渋滞中に「ポツポツ・・」と雨が降ってきました顔(え〜ん)でもまだ小雨だし、大丈夫exclamation×2って思っていたのですが・・着いた時には
結構降ってきてしまいました顔(泣)

ベルとFUVIN君0001.bmp

ベルの大好きなFUVIN君ムード今日もとっても男前でカッコ良かった黒ハート
でも、FUVIN君は相変わらず・・でもでも、FUVIN君からベルに近づいて来てくれてとっても嬉しかったベルぴかぴか(新しい)

王ちゃん0001.bmp

FUVIN君にとっても似ているこれまた男前の王ちゃん四葉ブログは何度か見ていたのですが、実際に合うのは初めてでとっても感激してしまいましたぴかぴか(新しい)

横並び??0001.bmp

横並びに並んでいるのは、手前から・・ベル、FUVIN君、ワトソン君exclamation×2
あの、ワトソン君にも初ご対面黒ハート黒ハート毛が長めのカッコカワイイ系のワトソン君顔(笑)今日は本当に夢のようでしたわーい(嬉しい顔)

ぐるぐる0001.bmp

この3匹でグルグル。お尻の匂いかぎ(笑)ベルはFUVIN君が気になってる様子。でも、FUVIN君がベルに興味を向けると、ベルは他の犬(笑)にダイブしたり・・本当に落ち着きが無い子でした顔(汗)

他にはサージュ君とリンちゃんにもお会いできましたわーい(嬉しい顔)
カメラを撮っていたはずなのに、全然写ってなくて・・サージュ君、りんちゃんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オフ会は雨が激しくなってきてしまい、午前中で終了してしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でも会いたかったコギさん達に会えたのでとっても嬉しかったです黒ハート黒ハート


帰り道、散歩がてらちょっと歩いてみましたくつ

ルンルンなベル0001.bmp

ベルは色々なコギっちに会えてとってもご機嫌四葉ルンルンの足取りでチョー笑顔顔(笑)揺れるハート

その反面ファーファはと言うと・・・
寒いファーファ0001.bmp

寒くて寒くて今にも死にそうな顔をしています顔(なに〜)ファーファは本当に寒い時に外に出すといつも以上にフリーズして、助けを求める目目で訴えてきます・・寒い時はファーファはダメカナ・・・

今日はとっても楽しい1日でしたるんるんまた会いたいなぁかわいい

オフ会の帰りに買ってしまいました黒ハート黒ハート
デジカメ顔(笑)今使ってたのがまだ3年?位しか使ってないんですが、旦那が仕事に使うと汚くなって返ってくるので新しいの買ってしまいました顔(メロメロ)
LUMIX0001.bmp

これから沢山ベル&ファーファとたまにシューを撮るぞ手(グー)

ランキングに挑戦中ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ベルママ at 22:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

トリミング行って来ました☆

ボサボサファーファ0001.bmp

今日はファーファのトリミングの日顔(笑)ボサボサで大変な事になっていたんですが、やっとトリミングに出してきました黒ハート

上上上の写真はトリミング前のボサボサ写真です・・・


下下はトリミング後の写真黒ハート黒ハート
今回は丸顔系にして下さいぴかぴか(新しい)って頼んでみたので丸顔系ですかわいい

トリミング後30001.bmp続きを読む
ニックネーム ベルママ at 20:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マークの命日。。

11月16日はマークの日四葉
マークとは誰exclamation&question

マークとは、ファーファを飼う前に飼っていたプードルの男の子です。
マークは4ヶ月でお星様になってしまいました。


ベルがとっても可愛がっていた子でするんるん本当にかわいい子でした。
レッドがとっても強く、お顔もとっても詰まった子。何より可愛かったのは、人間が大好きで、ベル同様色々な人に挨拶をするのが大好きでした。
毛吹きがとっても良かったマークはいつも色々な人に毛玉が歩いてる黒ハート黒ハートって言われていた位丸くてフワフワな子でした。

去年の11月16日・・・
夜、ベルとマークとお散歩に行ってきました。
雨上がりで地面が濡れていたので、マークをお風呂に入れていた時に事件が起こりました・・
マークを洗っている時に、心臓麻痺を起こして・・・私の手の中でお星様になってしまったのです・・・病院に連れて行く間もありませんでした・・

マークは元々癲癇を起こしやすい子でした。なるべくストレスを与えないよう注意していたんですが、ふとした瞬間にマークはお空に登ってしまいました。。。
自分を恨みました。何でお風呂に入れちゃったんだろう・・・なんでお散歩に行っちゃったんだろう・・・なんでマークを助けられなかったんだろう・・・

本当に大好きだった。あんなにカワイイプードル見たことない。マークに会いたい。マークを抱きしめたい・・・

一生忘れないよ黒ハート黒ハート


マーク0001.bmp
これは初めて家に来た時のマーク。初めての場所なのに元気一杯私たちの所に
走ってきてくれてましたハートたち(複数ハート)
夜も全く鳴かずとってもいい子だったな桜

マーク20001.bmp

これはコタハナさんのおねぇちゃんに貰ったぬいぐるみぴかぴか(新しい)マークはこのぬいぐるみが大好きでいっつも一緒にいました。寝る時も絶対に離さなかったな黒ハート


マークとはあまりお出かけとか出来ませんでした。。もっと色々な所に行きたかったな。

今はファーファとベルとシューが私の支えです黒ハート黒ハートでも、もう1匹プードルが欲しいって思ってる私。本当はレッドの子は絶対に飼わないexclamation×2って決めてたんですが、マークがお星様になって1年。。。マークが生まれ変わってまた私の所に戻って来てくれるのならまた私はレッドの子を飼うと思う。。それがいつなのか解らないケド、マークの生まれ変わりの子を探したいって思ってる今日この頃・・・


マークへ黒ハート黒ハート
虹の橋を渡って元気に過ごしていますかexclamation&question松五郎に会ってるかな??ドンに会ってるかな??
マーク、ゆっくりでいいからまた私の所に戻ってきて。マークが居なくなってから本当に心に穴があいてるよ。突然の別れで私は本当にビックリしたよ。マークと色々な所に行きたかったよ。
今度戻って来てくれたら、色々な所に沢山遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)
私待ってるからねかわいい


とってもカワイイマークに1票下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ポチしてね黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ベルママ at 02:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick